人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

早く寝なくっちゃね

明日は久しぶりに朝早い出勤だ。もうそろそろ寝なくっちゃね。
1年前まで、月曜日の起床は5時だった。今は9時、でもその分帰りもちょっと遅くなったな。
3連休もアッと言う間に終了。14年前に勤めていた会社では、年に休めるのは50日もなかったな。今からxx年前の私の成人式の日、引越しの助手アルバイトで1日働いて5,000円を貰って、確かニッカのウィスキーを買って飲んだくれてたっけ。あの時は、将来への不安とか、若い故の有り余るエネルギーで情緒極めて不安だったっけ。
早く寝なくっちゃね_c0015639_2305025.jpg

あの時、会社で一番若かった私が先輩に対して自慢できるのはその若さだけだった。仕事もなにも、先輩にはかなわなかったけど、若いって事が全て勝ると思っていたあの日。
こんな塩焼き魚なんて、好んで食べなかったな>爆













家人の理解と忠告を得て、安全にゆっくりとした冬山への歩みを始めることが出来た。
今日まで10%Offだったし>爆
早く寝なくっちゃね_c0015639_2341363.jpg













絶対に無理はしない。無事にいつも笑顔で帰ってくるよ!
by uni2323 | 2008-01-14 23:07 | 晩酌