人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

休暇最終日

皆さんが忙しく仕事をしているここ1週間、休暇をとっていました。その間、北アルプスへ行ったり、丹沢へ行ったりしておりまして、明日からの仕事に対してまったく無防備な自分が今ここにおります>ため息
右肩が上がらなくなったので、行きつけの治療院へ行ってその帰り道こんな泡盛を見つけてお連れしました。南波照間島(みなみはてるまじま、パイパティローマ)
石垣島の請福酒造の泡盛です。
休暇最終日_c0015639_2135864.jpg









北アルプスから帰ってきて、やはり一人で丹沢の鍋割山へ行ってきました。一部紅葉していましたが、平日の丹沢は人が少なくのーんびり出来ました。
休暇最終日_c0015639_21375789.jpg


二俣から鍋割山まではいくつかのルートがあるのですが、私はいつも立花山荘、金冷し経由で鍋割に向かいます。このコースは塔ノ岳へ向かうコースで、鍋割山へは大回りのコースになりますが、金冷しからの稜線が私は大好きなんですよねぇ。

休暇最終日_c0015639_21432579.jpg

鍋割山で鍋焼うどんを!結構ボリューム満点、草野さんお手作りで980円です。一度、お試しアレー。

下山してから、モスラと大蛇にご対面。

休暇最終日_c0015639_21455664.jpg

休暇最終日_c0015639_21461066.jpg


楽しい休日でした。
by uni2323 | 2007-10-28 21:48 | 山の思い出