人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

うぉおおおおおおお!!!!

凄いぞ!!!!SAF1、震えた!叫んだ!!毛穴が開いたよ!!!
色々な問題があるのは百、いや1億も承知さ!
F1の世界に飛び込んで、いっぱいいじめられて(?)、初のポイントゲットだぜ!!!!
8位!!!!ただただ、凄い!!あんたは凄い!>琢磨
もう、なんだかわかんなくなったよ。。。。今夜は、はくまで飲む>爆


うぉおおおおおおお!!!!_c0015639_2233559.jpg



まさかスペインGPでこんな結果になるとは思ってなかったので、写真やコメントがグチャグチャニなってしまいましたが、F1好きな私のトッチラケがそのまま出ているようですねぇ。いやぁ、今でも心臓がバクバクなんです。嬉しいーとか、そんなんじゃなくって。。。。。感動してます。









不甲斐ないともいえるHONDAに念を送るべく「宗一郎」を飲みながら。
スーパーで見かけて「男前」の豆腐と「波乗りジョニー」。家人に言ってジョニーをお連れした。
うぉおおおおおおお!!!!_c0015639_21273910.jpg

う!!ジョ、、、ジョニー、凄いぜ!あんたは伝説だぁ!波乗りジョニーっ!!
by uni2323 | 2007-05-13 21:30 | 晩酌