人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

ほっとする週末の夜

今週は、待ちに待ったF1ヨーロッパラウンドの始まりだ。各チーム、空力パーツ開発に力を注いできたみたいだが、あまり色々なパーツをつけるのはどうなんだろう?F1マシンは美しくあって欲しいと、単純に私は思うのです。
ほっとする週末の夜_c0015639_9183643.jpg

今夜は茨城は水戸、吉久保酒造の「一品 純米酒」 常温でも旨いけど、ぬる燗でじーっくりと楽しめる一品です。 肴はかつおの刺身、う~んいい感じです。









以前、とんこつカップラーメンを紹介したことがあったが、そのラーメンをくれた会社の人が「田舎に帰って、あのラーメンのことを話したらこっちの方が旨いから持っていきなさいってこれ貰ったから食べてみて。」と棒ラーメンのこれをくれた。
おお!カッパだ!カッパだ!!
ほっとする週末の夜_c0015639_9315123.jpg


夜中なので具も入れないで紅しょうがだけで食べてみた。
ほっとする週末の夜_c0015639_9332495.jpg

やー、旨い、旨い!!!九州、恐るべき食の宝庫!
by uni2323 | 2007-05-11 23:11 | 晩酌