人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

週末の夜は

年度末だった3月末の忙しさがうその様な、ゆったりした1週間だった。夕方からどーしても焼き鳥が食べたくなって、家人にMail.大森で持ち帰り専門で焼いているお店の「シロ」と「カシラ」をタレで食べるのが最高に大好きなのでありました。
週末の夜は_c0015639_8583585.jpg

ん~、ん~~、幸せであります!






食後は、ちょっとゆったりしてこの1本。んー、大人しい酒です。今後も各地域の酒を
飲んで行きたいなぁ。
明日からマレーシアGPが始まります。開幕オーストラリアから3週間も空きましたので、楽しみも格別。予報ではウエットコンデションになるとか。 さて、どんなドラマがまっているのかな?
週末の夜は_c0015639_951855.jpg

by uni2323 | 2007-04-06 23:49 | 晩酌