人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

相性

今日は随分前から恒例、秋の新蕎麦を食らう日帰りツァー予定日だったのだが、事前に天気もよくないことも分かっていたし、近くに蕎麦の名店があることがわかったので、そこで昼酒&蕎麦三昧の予定でした。
しかし、愛車のコンパネに1週間前からワーニングランプがつきっ放しになったので調べてみたら「高速運転を速やかに終えて、最寄のサービスステーションに点検に出すように」ですと>驚
私、往復首都高速狼ツアーなんですが>苦笑

実は、私が車を買ったディーラーは家から近いのですが、なんとなく担当者の”商魂”が私の波長に合わなく、よっぽど何かが無ければ行くことがない様になってしまった。しかしこれってUserの私にとって、メリット無いんですよねぇ(担当者と合わないから疎遠になっているってこと)
皆で仲良く!>教訓

あつ、関係ないですが車の修理の為に今日の蕎麦屋さんで昼酒はキャンセルになってしまった。。。。。
夕方、家人が熱々のタラモサラダの残りの具でコロッケを揚げてくれました。アチー!とか言いながら軽い衣とビールの喉越しを堪能しましたよ!
相性_c0015639_18484100.jpg






寒くなってきたので、「常圧蒸留 43度」を出してきました。生でも直燗でも、もちろんお湯割りでも絹子姉御の熱を感じられるようなドッシリした球磨焼酎を「食らった」気分です。
相性_c0015639_18545737.jpg

by uni2323 | 2006-11-11 18:55 | 晩酌