人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

暁。

暁。_c0015639_23591133.jpg
この週末、丹沢のある山に登る予定です。山に登ると自分の体力の無さを痛感するんですよねぇ。それでも体の痛みが癒えて来るとまた登りたくなる>苦笑
この焼酎のラベルにも心馳せる山の絵が描かれている。



ガラスのエンジンと言われたフェラーリは、シューマッハをDriverに迎えてから信頼のエンジンを開発してきた。そのエンジンが2006年鈴鹿で悲鳴を上げた。。。
暁。_c0015639_06334.jpg

99年のフェラーリ、フロントウィングには我社の名前が確かにあった。真っ赤な色は、実はフェラーリカラーではない。イタリアンカラー、それが燃えるような赤。
インテルラゴスではどんな伝説を見せてくれるのだろうか?
by uni2323 | 2006-10-20 00:06 | 晩酌