人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

幻の20D?

今年から会社のとある部分でインストラクターになっちまった私は、週末限定で各営業所を回る事になった。今日も埼玉の営業所へ。JR京浜東北の帰途、秋葉原に寄ってみた。 駅に降りて数十年前には向かわなかった昭和通り口へ。巨大なビルの中に皆が吸い込まれていくよ。ヨドバシの商売手段はこの際おいとくけど、独り勝ちの様相ですねぇ。改めてPoint制を考えてみたらいいかもしれないなぁ。まぁ、一箇所で家電からマニアックなものまで手に入れられるから、利便性では優れてるよな。

秋葉に行くなら行って見たいところがあった。価格.COMでも有名なキタムラさん。秋葉で降りてウロウロする。。。。え?このビルの一角???逃げようかなぁ??そんな心配を克服してお店にお邪魔しましたが、すんごく満足いく接客態度した。結局キタムラで2時間いましたねぇ。店次長さんとそれこそ楽しく、実際にデジカメで取った絵をPCに取り込んで色々アドバイスを頂きました。今、.comを見直しましたが、ある商品では最安値も提示していただきました。秋葉のカメラのキタムラさん!   結局20DとEF-S60mmマクロレンズをお買い上げ!
オメデトー!デジ1デビュー>俺

どんでん返しはあるのか!?   続く??
by uni2323 | 2005-10-15 23:09