人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

3連休の初日は充実した日。

3連休の初日は充実した日。_c0015639_2284546.jpg

今年初めての外食は、一番お気に入りのK田のS。親友のY氏と我が家で旨いお酒に心暖まる料理の数々。楽しい時間と愉快な会話で心は充たされ行く。店主とスタッフの心遣いに杯がススンデいくよ。そんな素敵な時間を一緒に過ごしてくれた家族と我が友に、最大の感謝です、ありがとうね!

3連休の初日は充実した日。_c0015639_22101394.jpg


伝説の酒屋さん、小林さんが本を出版しました。正直言って「何を今更焼酎本?」って思ってましたが、TSUTAYAへ出向いて実際に手にとって読んで見ました。 今までの写真とありきたりの解説文とは明らかに一線を画した一冊に、速攻で購入してきました。
我が家にはここで取り上げられている55銘柄はあまり無いのですが、今までにはない新鮮で驚きの情報てんこ盛りの1冊、流石は伝説の男です>爆
皆さん、本屋さんで実際に手にとって読んで見ましょう!思わず「へぇー!さすがプロだぁ!」って思うとおもいますよ。>ニッコリ
by uni2323 | 2005-01-08 22:35 | 晩酌