人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

きじ君ともお別れ

震災の年の5月に、栃木県の営業所へ転勤になってからもう4年が経過しましたが、この度横浜へ転勤が決まり、東京へ戻ってきました。

初の単身赴任でした、今思えば楽しかったこともいっぱいありましたが、東京を離れたことでわかった家族の大切さとか、街暮らしの快適さなんかを再認識出来た貴重な4年間でした。
赴任先のアパート前には、畑が広がりその向こうには低山でしたが山並みが広がり長閑かな風景でした。ま、そのおかげで駐車場に駐めてある車はすぐに土まみれになって、洗車をなかなかしてもらえない我が愛車は、いつもドロドロ状態でしたが>苦笑

その畑の中には、ツガイの「きじ夫婦」が生活しており、ケンケーンッ!と毎朝騒々しく鳴いておりまして、、、その鳴き声ももう聞くことはないんだなぁ、、、、
きじ君ともお別れ_c0015639_8215654.jpg

元気でね!きじ君!!
by uni2323 | 2015-05-15 08:24 | 佐野ライフ