人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

変化にとんだ最近

2014年はなにかと変化にとんだ年になっていて退屈しない毎日ですが、私は相変わらず体重増加に悩みつつも、楽しく酒を飲み、友とキャンプ三昧だったり、北関東近郊のお手軽旅行等をして穏やかに過しております。
昨日は行きつけの蕎麦屋さんに昼酒を楽しみに行ったら、偶然にも新蕎麦解禁日でしてついつい思いっきり昼大酒になったりしまして、のんきなおっさん三昧でございます。

たまにはここもupしないと、ネットの世界を忘れそうなので、先日登った栃木は那須連山の朝日岳での一コマです。真っ青な秋空に気持ちの良い休日登山を楽しみました。

2014年も残り2ヶ月かぁ。がんばろっと。
変化にとんだ最近_c0015639_1132766.jpg
変化にとんだ最近_c0015639_1124181.jpg

by uni2323 | 2014-11-03 10:55 | その他