人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

かなりKawaii, さのまる 君

先日、仕事関係で上司や関係部署の人達が我が営業所にやって来た。昼時間なのでお勧めの「佐野ラーメン」店へご案内したのだが、そこには「さのまる」君のぬいぐるみが飾ってあった。

ご存知の方も多いと思いますが、栃木県佐野市の「公認」ゆるキャラの「さのまる」君が、なんと!2013年のユルキャラGPで優勝してしまったのだが、上司や関係部署の人達には「さのまる」って何?と言う感じで、アノ「ふなっしー」の方が遥かに知名度高かったのには苦笑した。
彼は、有名だナッシー!

頑張れ!さのまる!!
かなりKawaii, さのまる 君_c0015639_19591565.jpg

佐野にある第一酒造さんのカップ酒、純米吟醸酒で中身もしっかりした旨い酒です。佐野の新しいお土産に、いかがですか?
かなりKawaii, さのまる 君_c0015639_202514.jpg

かなりKawaii, さのまる 君_c0015639_20415.jpg

by uni2323 | 2013-12-23 20:05 | 佐野ライフ