人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

そろそろかな?

や、携帯のスマホの事です。私は未だにガラケーを使っていて、会社ではかなり珍しがられています。仕事ではブラックベリーを持たされているしタブレット端末をWi-hiに繋げているのでスマホ無しでも全く困らないのです。
そして、これも珍しがられていますが未だにDocomo Userだったりします。島や山間部ではやはりDocomoが安心だからです。

そのDocomoから今秋、いよいよアイフォーンが販売されるとか、しないとか。私生活では立派(?)なマック使いの私ですので、周りは当然この機会にアイフォーンにするんだろうと聞いて来ます。
んー、今心が動いているのがこちらのNews.

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/p1e69dc1374f57c763b9f947eaccb02f1

あのSonyが、ソニーらしさを見せてくれた画期的な商品だと思います。勿論、ソニー以外のスマホにも装着出来るし、アイフォーンでも対応するらしいのですが、こんどのアイフォーンはNFC(Near field communication)対応するのだろうか?
俄然、次のSony Xperiaに興味がわいて来ました。ちなみに最近の私のメインデジカメもSonyです。
そろそろかな?_c0015639_18183283.jpg

このまま、他社が考えも付かない様な独創性をドンドン発揮して、あの頃の輝きを取り戻して欲しいですね。
あっ、PS3壊れて買い替えたので最近Sonyに貢献してるなぁ>苦笑
by uni2323 | 2013-09-07 18:19 | その他