人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

朝帰り(@@)

野毛の近くにある都橋商店街探索は、まず1Fの靴屋のおじさんから聞いた情報を元に2Fのホッピー仙人へ向かうも長期休業(5月中旬の日付で4週間ほど休むとの張り紙がありました。)、嗚呼20時過ぎまでホッピーの最初の一口を楽しみにしてビールも飲んでこなかったのに、、、嗚呼。
で、気を取り直して にぎり本陣へ!
朝帰り(@@)_c0015639_15343017.jpg


でも、満席!入れない!!2軒立て続けにして沈没。。。。嗚呼

結局10時間飲みっぱなしで4軒ハシゴ、始発電車を待って帰ってきました。

朝帰り(@@)_c0015639_15365752.jpg


この商店街では私みたいな年齢でも「あらぁ、お若いお客様!」なんて嬉しい事を言って頂けるほどママの年齢は高い>爆
そしてママも酔っ払って、料理なんかつくってくれない>激爆 でも面白かったなぁ、笑えたなぁ。 朝まで付き合っていただいたいでさん、ありがとうございました。こんどこそホッピーとおにぎり、再挑戦しましょうね。
by uni2323 | 2005-06-12 15:43 | 晩酌