人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

槍からの帰還

このGolden Weekを利用して、北アルプスにある槍ヶ岳へ行って来ました。新宿発の夜行バスで上高地入りし、その日は槍沢ロッジまでの行程。 

小屋泊まりをして5日に頂上アタックを試みました。2泊3日の山歩き期間、多少の天候の崩れはあったものの、青空に恵まれて楽しい山歩きを満喫してきました。
子供の日だったので槍ヶ岳山荘では鯉のぼりが元気に泳いでいましたよ。
槍からの帰還_c0015639_21531348.jpg


私の新相棒のカメラは、今時ですが単焦点レンズなので望遠も広角も選択出来ません。ちょっと不便ですね?でも、トリミングする事で槍ヶ岳の部分upをする事が出来ます、このように。
槍からの帰還_c0015639_2159135.jpg

なかなか素晴らしいレンズです。

さて、、、
時間を見てその2泊3日のReportをUpしていけたらなぁと思っておりますが、この後も慌しい日々が続きそうですので、どうなりますか?
by uni2323 | 2013-05-08 22:02 | 山の思い出