人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

梅一輪、

七輪の方が温かい。

正月明けに体調を崩し、インフルエンザA型に感染し凹んでおります。インフルは、病院に行ったのが発症して時間が経った為に随分長引いてしまっています。

最初の症状は、喉の痛みでした。ワクチンは昨年接種していたので幸い熱は出なかったのですがそこに油断してしまったとも言えますねぇ。喉に痛みを感じたら、即!病院に行く事をお勧めします。

さて、そんなこんなで酒を飲んでも美味しくないので前回の3連休は一滴も飲まずに過ごしました。こんな風に新年早々うつむいていたんじゃぁだめだ!との天啓を受けて(?)

七輪を買いました>爆 所謂、「大人の火遊び」って奴ですかね?(寒)
梅一輪、_c0015639_213759.jpg


賞味期限ギリギリのアジの干物が安く売っていたので買って炙ってみましたが、いやぁー!!
最高に旨かったですよー!
万が一の為に消火スプレーも用意をして、冬の夜長を楽しんでいます。
それと、エアコンもストーブも無くても快適な室温を維持出来ている事に、驚きです。凄いぞ、日本の伝統。
梅一輪、_c0015639_2145558.jpg

by uni2323 | 2013-01-22 21:08