人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

いっちにぃ!いっちにぃ!!

本日は2012年、12月12日。仕事上のサインの日付は12,12,12だ。まるで小学生時代の私の通信簿みたい>苦笑
いっちにぃ!で思い出すのは、今年もいつものメンバーで4年連続の避難小屋忘年会を無事に行ってきました。毎年、小屋周辺に酒を埋めて1年後にメンバー全員の健やかなる事を祝い、掘り出して飲む!そんな事を楽しみに仕事を頑張っています>本当か?

今年は、初めて避難小屋にメンバー以外の登山客がいたのですが、その青年の性格にも助けられ楽しい一時でした。勤務地やPosition等、皆それぞれですがなによりメンバー全員が大きな病気もせず、厳しい第一線で無事に活躍している事がスゲーなぁと思わずにはいられません。
年内、もう一ヶ月を切りましたが事故無く怪我無く、穏やかな正月を迎えたいものです。
写真は、野性味溢れるベーコンと、今年のメイン 鴨鍋 の一コマ。
どちらも激ウマでした!
いっちにぃ!いっちにぃ!!_c0015639_23354469.jpg


いっちにぃ!いっちにぃ!!_c0015639_2335919.jpg

by uni2323 | 2012-12-12 23:36 | 山の思い出