人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

冬晴れの関東平野

土曜日は穏やかな晴天でした。家人も佐野入りしていたので、では足利の眺望の良い山、「妙義山&大小山」へでも出かけようと11時過ぎにアパートを出発しました。
今日は縦走無しなので約1時間の行程。おにぎりとカップラーメン、それとサーモスに熱湯を入れて準備万端。
冬晴れの関東平野_c0015639_2040195.jpg

狭い山頂は360度のパノラマ、登山客が思い思いでお弁当を食べていました。そして、スカイツリーや新宿副都心、果ては富士山までも肉眼でくっきり確認出来る凄さ。意外と佐野と東京は近いな。
冬晴れの関東平野_c0015639_20422812.jpg


この後、ゆっくり下山して駐車場で猫と戯れ、夕方には行きつけの居酒屋で一杯、小さな幸せを感じた週末の一コマ。
冬晴れの関東平野_c0015639_20435799.jpg

by uni2323 | 2012-11-12 20:44 | 佐野ライフ