人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

温故知新か、革新テクノロジーか

単身赴任を始めてから、不定期ですが近くのジムで週に1、2回汗を流しています。主にスタジオActivityが好きで知人には見せられないような秘密(?)の踊りを満喫している私ですが、ちょっと膝の調子がイマイチで暗雲立ちこめております>苦笑

さて、最近ちょっと気になる事が。最近の自分の汗のニオイ、以前と違って来ている気がしていました。も、、もももしかして、、「加齢臭」?ま、年齢的にもおかしくないので正面切って現実を受け止めましょう>哀 Tシャツは結構いい奴を着ていたのですが、某Uni黒のテニスプレイヤーが宣伝している奴を今日初めて試しました。 おおっ!臭わなかったぜぃ!いつもは5k以上のTシャツ着用だったのですが、うに黒は2k以下。海外生産のものが売れすぎるのには危機感を覚えなくてはいけないでしょうが、テクノロジーの日進月歩は凄いですねー。










私は自他とも認めるデジタルオヤジですが、携帯はいまでも「ガラゲー」をつかっています。スマホは、もしdocomoでIphoneが発売されれば考えますが、今の状況ではまったく考えていません。
スマホを持たない理由は

月々の通話料金が高すぎる ー 今は月2千以下
必要を感じない ー IPAD,PCがあり、仕事でもPCが手放せないくらいの環境だから。アプリは仕事の          PCにDL出来ないけど今の所アプリで仕事に不可欠なものは無いと感じている。
そして最大の要因、それは
会社からBlack Berryを付与されているから。

でも、いままで使っていたBB(BlackBerryの略)から本日新しいBBに変わったのですが、これは昔の奴が使いやすかったなぁ、、、、
一時はオバマさんもBBのHeavy Userだと言われ、大人気のBBでしたが、最近はアップルに押されて経営的にも厳しいとのNewsを読んだ事があったが。

さて、新しいBBと上手く今後ともやって行けるかな?
右、古いBB(大変お世話になりました)、左、新参者(お前、大丈夫か?)。
温故知新か、革新テクノロジーか_c0015639_0113493.jpg

by uni2323 | 2012-05-16 00:12 | その他