人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

いやぁ、うんまいです>喜

いやぁ、うんまいです>喜_c0015639_22592018.jpg

今日、横浜の本牧漁港側にある食堂で「焼き魚」定食を食べてきました。”メダイ”の塩焼きは、皮が苦手な私も、残す部位が全くないくらいじっくり味わいつくしました。

前回買い求めたベーコン(100g/400円)の美味さを忘れられなく、今回も買ってきました。
んんんんーーーーー、香りが違うんだよねー、馬鹿ウマっす!
そんで「原酒 若潮37度」って焼酎も今日開けてみました。おおおおお!馬鹿ウマ~!!!

本日のガイアの@明け、業界を少し知っている私から言えば、やはり60分の中で紹介できるのって微妙に現実とは違うよなぁ。今までガイアってその気になって見てたけど全てが正しい情報ではないのは他の情報TVとあまり違わないな。
by uni2323 | 2005-04-26 23:01