人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

蒙古襲来?(ラーメンの話です)

毎日、酷暑と言っても過言ではない毎日ですが、皆さんお元気でしょうか?
私は、この暑さの中 一向に食欲が減退しないばかりか、かえって増進していて、体重も30%増進中です>深刻

そんな中、今日は外回りの社員に同乗して東京は板橋界隈を彷徨っていました。楽しみな昼は、、、、
蒙古襲来?(ラーメンの話です)_c0015639_23572948.jpg


知る人ぞ有名な「蒙古タンメン」の中本に連れて行ってもらいました。ここは最近、つけ麺でも有名になって来ましたね?
訪れた時間は14時過ぎ、すんなり入れるかと思いましたが店の外まで行列が伸びておりました。
ここはどんなラーメンが有名か?と言うことはこちらで確認してください。
              ↓
        蒙古タンメン中本で検索してください。








ラーメンの写真は撮り忘れたので、HPで確認して想像してください。

一緒に同じものを食べた社員は、スープを殆ど残したのですが、私は涼しい顔して
蒙古襲来?(ラーメンの話です)_c0015639_064992.jpg


完食です!


確かに癖になる味だとは思いますが、殆どの人がその辛さに通常の数倍の時間をかけてやっと食べている状態で、ましてやスープまで完全に飲みきった人は私がお邪魔したときにはいなかったのですが、長蛇の列の繁盛店ってことは、、、、マゾラーなのでしょうか?>苦笑

私はきっと最高に辛い奴も完食できそうなのですが、上手いラーメンの方に素直に惹かれます。
by uni2323 | 2010-08-12 00:13 | その他