人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

ふぅ、

今年の3月は例年に無く忙しい月だった。ま、無事に乗り越えてこれたから自分へのご褒美のつもりで携帯を新しくしてみた>なんのこっちゃ?

私は島へ旅することがしばしばあるのでドコモを長年愛用しています。あの青ヶ島で使用できる携帯はドコモだけです。電電公社時代のインフラを使えるところは他者にはまねできない強みでしょうね。
さて、今回の携帯ですがカメラは2メガピクセル、動画も綺麗に撮れてPCに繋げてスケジュール管理やDATAの共有も出来ます。エクセルやワード、パワーポイントでつくったFileの閲覧が出来き、そしてミニSDカードへ音楽の録音やTVの番組録画が出来る>驚愕 ま、使いやすいかと聞かれるとそれなりのFile変換知識が必要だったり、電子手帳みたいには簡単にData交換が出来なかったりするが、私にとっては久々に時間を忘れるくらい遊べるモノでした。そうそう、電子本も読めるので旅にはうってつけの携帯かもしれません。
ふぅ、_c0015639_10435199.jpg


んで、週の終わりの金曜日、無濾過旭萬年を開けました。今年の無濾過旭萬年は私好みで非常に感動しました。しっかりした旨さを残し、キレもよく後味も豪快で上品に感じました。
嗚呼、うめーなぁ。>昇天
by uni2323 | 2005-04-01 23:15