人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

年末の様で、年末でない>逆

今年くらい、年末の忙しさを感じることが無かった金曜日をやり過ごしたウニです>汗
多くの公務員が御用納めだったらしく、午前中はそれなりに景気の回復も期待できる慌しさがありましたが、終わってみれば、冷や汗が出る位の実感でした。
私は来週まで仕事が残っているので通常の金曜日と同じ感じでしたが、何人かの社員に「良いお年を!」等と言われると、「酒!確保しなきゃぁ!」と思っちゃうところで年末を実感するのでした>苦笑
年末の様で、年末でない>逆_c0015639_0402718.jpg

なんとなく、本当になんとなく購入したこの酒。実は眼鏡使用の私が裸眼でラベルを見て、勘違いして購入したのですが、うーーん!かなりいいです!
冷ではやや酸味を感じますが、コクを感じつつも喉越しがスムーズです。
常温ではやや味に尖がりがでる気がしますが、ぬる燗まで温度を上げると、喉越しの良さだけでなく、酒の力を感じることが出来ました。

まったく個人的でありますが、、、、酒を醸し出している所の名称が、結構企業を連想させる名前だと、私の選択肢からは外れる事が多いのですが>苦笑 、この酒は冠に株式会社がつくので(今、気づきました)、いつもなら手にしない可能性が高いのですが、先入観で決めちゃダメよ!って教えなのでしょうね。

人類、皆 酔っ払い(?)、全ての酔っ払いに幸 多かれ!
皆さんに支えられて、今年もグダグダと言いたい事などをUpして来れました。感謝!
by uni2323 | 2008-12-27 00:49 | 晩酌