人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

魔の金曜日?

今週も無事に終わりました。そして私も、今週始めての晩酌です。
今日の酒は、尾込商店のこの時期限定の「旬(しゅん)」、新酒です。瓶の外からも、濁っているのがわかります。熟れている味ではけっしてないのはあたりまえですが、私はこの新酒独特の匂いが嫌いではありません、いや どっちかといえば私好み。
魔の金曜日?_c0015639_8553085.jpg

今夜の肴は、友人から頂いたキンメの干物!
ううぅ、禁酒の反動も相まって杯が進みすぎます>汗

そして、、、、アルコール摂取量と比例して、私の物欲がムクムクと、、、、
最近は会社帰りには、高速ではなく一般道を使って帰ってきています。これで月に凡そ12Kの節約。週に何日かは、電車通勤にしてるからここでも節約出来てるし、、、とか、思いながら、、、、



嗚呼、ガソリンストーブ買っちゃった>苦笑 今朝、素面に戻って、、、ちょっと汗。
by uni2323 | 2008-11-29 09:02 | 晩酌