人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

やっと、、、、

結局、金曜日まで酒は控えておりまして、なんと!4日間も一滴の酒も飲みませんでした>偉いなぁ、俺。
その反動ではないのですが、土曜日の14時、かるくベアレンを頂いております>喜


やっと、、、、_c0015639_14113654.jpg



今、興味を持って作っているのが ↑ 。
ご存知の人も多いかもしれませんね。しかし、、、、ベアレンの年間コースをお願いしている我家には、材料になる缶ビールの空き缶がないのです>号泣
明日には完成出来るのか???









アルミ缶でつくった軽量のアルコールストーブでした。重さは20g以下でしょう。
思った様な「炎」の造形は見られなかったのですが、初めての作品にしては、まぁまぁかな?
これぞ、男の「火遊び」っすね!?
やっと、、、、_c0015639_2054934.jpg


ゴトクをどうしようかなぁと試行錯誤しましたが、直接乗っけてもOKでした>驚愕
このお湯で、焼酎お湯割りを楽しむことにしました。180ccの水が、約7分でお湯になりました。
やっと、、、、_c0015639_22182876.jpg

by uni2323 | 2008-11-15 14:14 | その他