風に包まれて

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

北海道で探し求めたものは

昨年訪れた稚内が思いの外心に残ったので、今年最初の旅行は憧れの地、余市を含む小樽、札幌、登別を巡るバスツアーにしました。

登別では、観光地にやってきた観光バス12台中、11台が外国人観光客で占められていた。あの時ですらそんな感じだったから、春節真っ只中の今ではどんなになっているのかなぁ?>遠い目
(写真は、雪が舞い散る小樽の運河です。)
c0015639_10453281.jpg


そんな中、今回探したものはマルちゃんの「Wラーメン」とニッカ余市工場で買えるかもしれないと事前リサーチした余市限定のウヰスキーの二品。Wラーメンはそんなに難しくなく買えるだろうと思ってましたが、コンビニを何店も回ったけど見つけられなかった、、、、、何故??このラーメン、大好きなんだけどナーーーー。

More
[PR]
by uni2323 | 2016-02-06 11:12 | 旅の思い出