風に包まれて

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雨の週末、、、

今週末には、宇都宮のキャンプ場で先日求めた灯油ランプの点灯式を行う予定でしたがあいにくの雨。
梅雨入りしたのでしょうがないけど、私の「熱」を下げる要因は何一つ無い。

金曜日、スーパーで賞味期限ギリギリの牛のもも肉を買って来て、自宅のスキレットでジュジューッと焼く。お手軽だけど、飛び上がる程旨い!
c0015639_17311292.jpg

カレーの為のご飯は、絶対「飯ごう」で炊くのだ。
c0015639_17315253.jpg


c0015639_1815987.jpg

雨でも、それなりに楽しい! けど、やはり変わり者だな>自分、、、、
c0015639_1733784.jpg




ランタン いじりのVideoはこちらから

      ↓ (顔出しで出演中>爆笑)


[PR]
by uni2323 | 2014-06-08 20:04 | 佐野ライフ

振り子は揺れる

人間ドックの結果が思わしくない状態が3年続いている。じゃぁ、節制しているかと言うと一言「否」である。流石にまずいと思われるので金曜日に東京へ戻り、土曜日の午前中に主治医に相談に行く。
当然、金曜日の晩酌は無し。この私が金曜日に禁酒するとは、我ながら偉いなぁ!

当然、禁酒へ振られた振り子は逆へ揺り戻る。

土曜日の1件目、私の昼酒Spot,ヱビスミュージアムへ我が良き友、Y氏と乗り込んだ。
c0015639_1038157.jpg

13:30のツアーに参加して、楽しい試飲も堪能。ここ、やっぱり好きだなぁ。
c0015639_10392714.jpg

こちらは併設されているテイスティングサロンでの一コマ。

c0015639_10423763.jpg


エンジンがかかって来て>爆
[PR]
by uni2323 | 2014-06-01 11:17 | その他