風に包まれて

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1994 May 01.

私が今の会社にはいったのが、1994年1月1日です。今年は2014年なので、計算が間違ってなければ、早いもので20年の歳月が流れたという事になります。

その年の5月、F1 Driverのアイルトン セナが、レース中に帰らぬ人になってしまいました。当時、其れ程F1に興味を持っていなかった私ですが、本当に偶然に事故直後の映像を目にし、泣いた事を今でも鮮明に覚えています。

そして今週末、2014年F1がオーストラリアGPで幕を明ける事になります。私が大好きなシューマッハのショッキングな記事が飛び込んで来てから、未だ明るいNewsは無いのですが、なんとか持ちこたえてもらいたい!!と、祈る気持ちでいっぱいです。今年のF1は、今までに無い大きなルール変更があり、今までの勢力図を書き換える事になるかもしれませんが、エネルギー回生システム等、今後の市場車にも大きく影響を及ぼす技術革新のシリーズになるかもしれません。

セナの事故以来、F1では安全性を追求して死亡事故は一度も起きていないようです。レギュレーションの大幅な変更が、世界最高峰のF1パイロットに安全を提供してくれるよう祈りながら、今週末の開幕を心待ちにしています。
[PR]
by uni2323 | 2014-03-12 22:07 | F1な事

ネトゲはいじん

ネットゲームに依存してしまい、廃人のような生活を送る人々を「ネトゲ廃人」と呼ぶそうです。
PS4が来てから、本格的に週末やり込みましたが、私も片足を突っ込んだような毎日>苦笑

3D酔いするのでFPS(所謂、一人称シューティングゲームの事です。)は避けていたのですが、PS4で配信される皆さんのリアルタイムな画像配信を見て、私も酔い覚悟で参戦しました。

基本、酒飲んでゲームする事が多いので、3D酔いと、リアル酔いが相まって不思議なネトゲ汁が形成されたのかは不明ですが、近くで鶏が泣き叫ぶ>リアル 朝方まで廃人生活を満喫しております、、、、、



FPS
焼酎 日本酒 3D
外す照準、それ標準。 

もう一回!
グラス飲み干し
朝向かえ。> コケコッコー

 by ネトゲ俳人

では、おやすみなさいませ、、、、zzz
[PR]
by uni2323 | 2014-03-09 09:58 | その他