風に包まれて

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誰にでも苦手はある、、、

台風の影響で強風が時々吹き荒れていますが、ピークは夜中でしょうか?被害が少ない事を願わずにはいられません。
東京で週末を過ごし、天気が崩れる前に佐野に戻って来たのが午後3時前後。ベランダに放置していたものを風で飛ばされないように部屋の中に移動。その際、窓を暫く開けっ放しにしたな。。。。。
あの時かな? や、そうでなきゃぁ逆に「怖い」んだが。そういえば、前にもどこから入って来たのか分からないような大きな珍客が部屋に居たっけ、、、、その時は苦手な奴じゃなかったのですぐに強制退室してもらったんだが、、、、、

大切な事なので2回言います、「誰にでも苦手はあるのだ。」と、、、、



ぎゃぁーーーーっ!!




本日の珍入者はコチラ。
マジ、冷や汗もので卒倒寸前です。この部屋には私しか居ません。どうしよう!?


おい、どこから入った??



c0015639_21381726.jpg


自分の名誉の為にも

More
[PR]
by uni2323 | 2012-09-30 21:48 | 野飲み

3連休最終日かぁ

三連休初日、盛岡に日帰りで行ってきました。今月2回目の盛岡は、9月だというのにまだ夏の暑さを残していました。結婚式への参加だったので、華やかな時間を過ごしてきましたが長い間ご無沙汰していた方々と合う度にお互いの変化に「目を見張る」思いでした>苦笑
c0015639_1130448.jpg


ま、私の変化が一番回りに衝撃を与えていたのだけど>大爆笑

最近、いろいろな方から「Facebook」へのお誘いのMailが来ます。会社関係の人も盛んにFacebookを活用しているようです。きっと楽しいんでしょうね?  私はここを見てもお分かりでしょうが、全然マメじゃぁないのでせっかくのお誘いですが、今の所登録しようとは思っていません。登録しても、やりかた判らないし>苦笑

なので、暫くはマッタリと更新しないブログを管理して行きます。お誘い、ありがとうございました。
うに
[PR]
by uni2323 | 2012-09-17 11:31 | その他

初めての岐阜

週末の金曜日、仕事が終わった後岐阜に向かいました。東京で同行者を拾い、青山でラーメンを食べてから東名を下って到着したのは「郡上八幡」。当初の予定では行く予定に無かった場所ですが、私が昔から一度は行ってみたかった町でした。

その後岐阜市に戻り、メインの用事を済ませた後「長良川の鵜飼」を見学しました。想像していたものとちょっと違っていたので、用意したレンズでは残念ながらその様子を思ったように撮る事は出来ませんでしたが、とっても有意義な週末になりました。

今週末は、盛岡で用事を済ませその後は石巻入りです。
c0015639_21274677.jpg

[PR]
by uni2323 | 2012-09-09 21:28 | 旅の思い出

スパ 

キャッホーッ!!
[PR]
by uni2323 | 2012-09-01 22:08 | F1な事