風に包まれて

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いや、、マジ 眠れないんだけど。

明日の中国GP決勝の事を思うと、興奮して眠れません。
頼むから、アホなピット戦術でせっかくのレースを台無しにはしないでね(毎回だから心配)

F1に新たな歴史の1ページを!!
[PR]
by uni2323 | 2012-04-15 00:16 | F1な事

Kamui

来たーーーーっ!

実質
[PR]
by uni2323 | 2012-04-14 16:20 | F1な事

桜、散らない

昨日の雨で心配された桜ですが、まだ佐野では見頃が続いています。今夜は、夜桜を見に佐野駅前にある城山公園に独りでカメラを持って行ってきました。
都内の桜の名所は大混雑でしょうが、ここはゆったり、場所取りなどしなくても好きな所で宴会が出来ます。もっとも、ライトアップはしていますが劇暗です。私はヘッデンを持って行きました>爆
c0015639_2244192.jpg


えっと、、、この写真はバルブ撮影で2分弱シャッター開けっ放しで撮影しました。やはり写真は光の賜物ですねぇ。

昼の桜はこんな感じでした。
c0015639_2246411.jpg

今夜は3日振りに飲んでます。春、万歳!
[PR]
by uni2323 | 2012-04-12 22:27 | 佐野ライフ

いや、、あの、、、飲んでます>苦笑

鏡に映った我が身を見て「こりゃ、ダメだ」と、一念発起してWeekday禁酒&ダイエットを固く決心したはずなのに。嗚呼、、、、
仕事が終わって、近所のスーパーへ。30%オフの「イナダ」の刺身をそそくさとかごに入れました。ちょっと臭みがでていたけど、大丈夫か?>自分
c0015639_21454653.jpg


酒は佐野の地酒、第一酒造の純米「開華」。この蔵は、もっと評価されていいと心から思う。




明日、生まれて初めての「白レンズ」が来るんです!q^^p
[PR]
by uni2323 | 2012-04-09 21:46 | 晩酌

みかもの春

昨日に引き続き、カタクリを見にみかも山へ行ってきました。なんってったって、自宅から車で10分弱ですから近い、近い。
今日は朝から観光バスが2台もみかも山の駐車場にあって、団体さんも北関東の小さな春を堪能していました。
c0015639_17533281.jpg

駐車場も無料、結構本格的なハイキングから、散歩まで自由に楽しめる絶好の遊び場です。
c0015639_18103118.jpg
c0015639_1811811.jpg
[PR]
by uni2323 | 2012-04-08 18:11 | 佐野ライフ

春ですか?

ガソリンが高騰しているからと言う訳じゃないけど、週末は東京に戻らず佐野で過しています。朝起きて、「そうだ!春を探しに行こう!!」と思い立ち、ちかくのみかも山へ行ってきました。この時期は、桜にはまだ早いですが「カタクリ」が満開との事です。
c0015639_19223022.jpg

私は初めて「かたくりの花」を見ました。淡い色でけなげに花びらを広げている所が淑やかで上品な風情でした。
c0015639_19272243.jpg

今日はコンデジしか持って行かなかったのですが、久しぶりにデジイチ持って出かけようかな?
山から戻って、佐野のお気に入りの蕎麦屋さんで遅い昼&昼酒を堪能しました。
c0015639_19403568.jpg

左が28、右が桜を練り込んだ季節限定の桜蕎麦(口に含んだ刹那、春が広がりました。)
そして、桜海老の天ぷらと、春を満喫した1日でした。
c0015639_19444236.jpg

[PR]
by uni2323 | 2012-04-07 19:44 | 佐野ライフ