風に包まれて

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

餃子の街からコンニチハ

本日も社員と一緒に外回りです。担当エリアは餃子で有名な宇都宮市です。前回は東京でも有名な「みんみん」で感動の餃子定食を食べました。

今回は、地元出身社員が一押しする名店「正嗣(Masashi)」へ!
c0015639_2222289.jpg


いやぁー!脱帽!!
c0015639_22312618.jpg


お土産5人前まで買ってしまいました。
[PR]
by uni2323 | 2012-03-15 22:42 | 佐野ライフ

久々の蒲田飲み

嵐のような2月を青息吐息で乗り切り>ゼイゼイ、、、週末は久しぶりに東京へ戻っておりました。
1年前の今日の事を思うと胸が張り裂けそうになりますが、健康でさえいれば辛い事だって乗り越えられるとPositiveに考えていこうと思っています。

昨夜は友人Y氏と、数年前までよく通った蒲田の「さいか」さんで美味しいお酒を飲んで来ました。落ち着く店も、美味しい料理もそのままで楽しい一時でした。田酒、剣菱、出羽桜、兼八、等を飲みながらの時間は全てを払拭させてくれました。
c0015639_13111769.jpg

葱と鴨の塩焼き、んーー堪らん!

さて、、、明日からまた自らを奮い立たせて行きましょうか。
[PR]
by uni2323 | 2012-03-11 13:14 | 晩酌