風に包まれて

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年という1年が

ご無沙汰しています、年内の仕事を終えて東京でゆっくりしております。
今年ほど色々な事を考えたり、変化に富んだ年は無かったですねぇ。月並みですが、来る年が今年の分を補って余ある位、明るい年であって欲しいと切に希望しています。

北関東で仕事をしていたので、都会の人ごみが懐かしくなって上野の某デパートで開催されている「大北海道展」に家人と一緒に出かけてきました。上野とは言っても、最寄りの駅は「御徒町」。いやぁ、凄い人混み。やはり東京の人口密度は半端ないですね>苦笑
色々海鮮材料を購入しようと意気込んで行ったのですが、すし屋さんが出店していたので軽くつまんできました。
c0015639_14183887.jpg

c0015639_14193464.jpg

一貫の値段も凄かったですが、最高に旨かった握りでした。中トロとますのすけ、全て釧路産との事で、来年は北海道に旨いものでも食べに行きたいですねぇ。

More
[PR]
by uni2323 | 2011-12-30 14:22 | その他