風に包まれて

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

奥日光秋日和

秋のある1日、小田代原(奥日光、戦場ヶ原の近く)を散歩してきました。
まだ紅葉には早かったのですが、気持ちのよい休日を過すことが出来ました。

c0015639_21533053.jpg


ところで、高速道路を通行していていつも思うことがあります。最近は車の性能があがり、運転技術が未熟でも速く走れる事が出来るようになりました。結果、下手くそが無謀な運転をする事になってしまっています。未熟な技術しかないDriverは、どんなに性能が良い車に乗っても全体的には遅く、危険です。

高速道路で追い越し車線を走行して前の車を追い越す時には、お願いですからルームミラーで追い越した車を確認出来る位距離を確保してから走行車線に戻って下さい。追い越してすぐに追い越した車の前に車線変更して戻るのは、とっても危険ですよ。
[PR]
by uni2323 | 2011-10-05 21:26 | 旅の思い出