風に包まれて

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【密林】、konozama

3連休初日の今日、佐野は涼しい朝を迎えております。
昨日22日は、5月に予約していたTVゲームの発売日でした(正しくは1週間発売が延期されたのです。)4ヶ月の間、本当に楽しみにしていました。なんてったって私が数百時間遊んで、未だにワクワク遊べているソフトの実質続編なのですから!

それなのに、密林と来たら発売日の夕方になっても発送すらしていない。4ヶ月楽しみにしていたのにやっと来た発売日にキャンセルしました>orz
近くに量販店で最後の1つをゲットん♫ やっと安心してご近所の居酒屋で一杯楽しみました。

や、前にも言ったかもしれませんが佐野の居酒屋さんはレベルが高いです。
もっともそんなお店はやはり混んでいますけどね。
c0015639_1125975.jpg


北海道産雲丹も激ウマ
c0015639_11281163.jpg

[PR]
by uni2323 | 2011-09-23 11:28

INDY JAPAN The Final

3連休を利用して、栃木県茂木で行われたINDY JAPANを見てきました。
来年はこのアメリカのモータースポーツを、この目で見ることは出来ないのですねぇ。

何はともあれ、レース場はやはりワクワクする私のフィールドでした




[PR]
by uni2323 | 2011-09-19 19:15

尾瀬 至仏山

先週、鳩待峠から尾瀬に入り、山ノ鼻でテン泊。翌日至仏山に登ってきました。
デジカメのバッテリーがもたなく、至仏山の情景を撮れなかったのですが短くまとめてみました。



明日からは茂木で行われる”Indy Japan”に行ってきます。日本で開催されるアメリカンモータースポーツの最高峰とも言えるインディーレース。きっと地上波ではやらないんでしょうね>orz
楽しんできます!!
[PR]
by uni2323 | 2011-09-17 01:40 | 山の思い出