風に包まれて

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

煙が、、、目に沁みる

佐野営業所で、私を含む数名が移動したので(他部署へ移動と侵入社員加入)土曜日の夜、何故か大宮で歓送迎会が行われました。
生まれて初めて、大宮で飲んだのですが、我家からは遠かった、、、

色々、社員とCommunicationをとれたので楽しい一時でしたが、喫煙率が異常に高い営業所の飲み会で、尚且つ部屋がメチャクチャ寒かったのでエアコンを切ってもらったおかげでしょうか、、、、
全身タバコの臭いまみれです。持ち込んだバックにも強烈な臭いが移っていますが、正直に言えば煙の充満する中では何を食べても心から楽しむことは出来ないですねぇ。

明日は千葉で食事会、明後日も千葉で宴会です。せっかく東京に戻ってきてるのに、埼玉、千葉での宴会続きって、、、、orz.
[PR]
by uni2323 | 2011-06-12 17:07 | その他

Aaa,,相性が 嗚呼、、、

梅雨の晴間、お気軽に社員の運転する車に同乗して1日群馬を回ってきました。これでも立派な仕事なんですよ、Reportも出さなくっちゃならないしね。でも、最近は楽しい気分で外回りも苦にならなくなったかな?
前橋の市内にも麦畑はあります。この辺は麦畑だらけで、ちょっと気候風土ショックを受けております。
c0015639_20334089.jpg


More
[PR]
by uni2323 | 2011-06-07 21:15 | 佐野ライフ

加蘇山神社は2つアル?

数年ぶりにジムに通い始めたうにです>ハァハァ、、、
初級エアロで、月に飛ばされるかと思った位、疲れました。
梅雨の晴間、そんな重い身体を引きずりながら「鎖場」や「梯子」で有名な「石裂山(おざくさん)」に
行ってきました。

ちょっとしたハプニングがあり、歩き始めたのが11:45、通常では考えられないくらいの遅い時間でした。
c0015639_2118142.jpg

最初の難関です。色々な所で見ていたのですが、実際に歩いて見ると梯子も鎖場もすごく整備されているので、高所恐怖症の私でもまったく問題なく歩ける山でした。

月山まで周遊したのですが、一番しんどかったのはその月山からの急勾配の下りでした。ガレていて、道も荒れていました。

石裂山と言うと鎖場、梯子がどうしても注目されますが、そんな所を通過するときには誰でも集中するものでしょうが、なんてこと無い下りが一番神経を使いました。写真を撮ったり休憩したりで一周3時間15分の山行でした。

c0015639_2126330.jpg



c0015639_21271158.jpg

[PR]
by uni2323 | 2011-06-05 21:30 | 佐野ライフ