風に包まれて

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

三十槌の氷柱( みそつちのツララ)

秩父へ巨大ツララを見に行って来ました。 日帰りバスツアーだったのですが、集合場所の渋谷でおばさんが出発前に行方不明になったりして添乗員さんの大変さを身近に感じました。
c0015639_21125273.jpg

[PR]
by uni2323 | 2011-01-30 21:06 | 旅の思い出

負のスパイラル?

昨年末に車を擦った。修理費は約300k

(−_−;)
年明け、風呂のリモコンが不調に

、、、見積もり約250k(; ̄ェ ̄)
とうとう、遂に、@ Last、 マジかよ?PCが逝きました((((;゚Д゚)))))))

嗚呼、嗚呼、あゝああああ!
どうしたらイイだべか???
[PR]
by uni2323 | 2011-01-12 00:43

謹賀新年

もうすっかり正月気分も抜けた頃ですが、この時期の3連休は有難いですね。
正月に飲んだ酒を振り返りながら、今年も元気で飲んで行く決心ですo(^▽^)o

今年もよろしくお願いいたします。
c0015639_1301230.jpg

[PR]
by uni2323 | 2011-01-08 12:54 | 晩酌

平穏無事でありますように

謹賀新年
酒飲んで、テレビ見てたら2011年がやって来てました。

先ほど、実家から連絡がありました。大雪の為に昨夜から停電状態が続いており電気ポンプで組み上げている水が一滴も出ない状態であるとの事。除雪作業も進んでいなくまさしく陸の孤島化しているのだとか。
今現在は雪を溶かして水を何とか確保しているらしいのですが、正月早々サバイバル生活を強いられている実家の事を思うとノンビリ酒を飲んでいられない元旦です。
災害に備えて、非常食や水の確保は万全にしとかねば。


PS
本日午後13時過ぎに、停電から復旧したと実家かられんらくがありました。安堵しました。
[PR]
by uni2323 | 2011-01-01 11:50