風に包まれて

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

八ヶ岳

ちょっと山、いって来ます。
[PR]
by uni2323 | 2010-07-31 06:01

PS3の実力

PS3はご存知のようにTV Game機であり、ゲームに興味無い方には任天堂やX Box等との違いなどどうでも良いと思いますが、今回ほどPS3を選択して良かったと思う事はデモンズソウルと言うゲームに出会った以来でした。

なにが凄いと言って、PS3だけで動画編集が出来て、それをそのままYuo TubeにUp出来ちゃうんです。

ここまでiPadで入力したのですが、iPadでは写真投稿できなかったり、YouTubeのWeb addressが貼り付けられなかったりして、ことブログへの投稿では携帯電話以下の機能しかないので、ここからはPCから入力しています。
あっ、でもiPadの楽しさは、そんな不便さもありますが補ってもおつりが来るくらい楽しいですよ。


使用しているデジカメの動画画質が良くないのですが、試しFileとしてリンクを
張ってみました。なお、焼ソバは4人前でした、、、、








[PR]
by uni2323 | 2010-07-25 11:20 | その他

地元用ホワイトリカ-の実力

数年間、我が家の部屋の片隅でねむっていたこの酒、宮崎は古澤醸造さんの地元用ホワイトリカ-35度芋焼酎です。ホワイトリカ-と名乗ってはいても中味はバリバリの常圧焼酎です。そして、これがすこぶる美味いのです。
宮崎の蔵が地元用に醸し出すホワイトリカ-は、どこまでその実力を
隠しているのでしょうか?
c0015639_1129729.jpg

[PR]
by uni2323 | 2010-07-11 11:22 | 晩酌

iPadの起動の早さ

論より証拠です、起動の早さやアプリ切り替えの早さは特筆モンだと思います。





[PR]
by uni2323 | 2010-07-06 01:44

林檎生活

SONYのウォークマンに憧れた世代です。デジカメもビデオも、PCすらSONYだった時が有ったのですが、いつしかSONYブランドに懐疑的になり始め、今では唯一パノラマスイング機能が付いたでデジカメが
我家でのSONY製品になってしまいました。

そして、そんな我家にも先週iPadがやってきました。最初は期待が大きかっただけに少しがっかりもしたのですが、だんだんこの箱の凄さがわかり始めました。でも決してPCの代用にはならないと思います、母艦あってのiPadですね。

そんなiPadでゲームをやってみました。凄いです>汗


[PR]
by uni2323 | 2010-07-04 16:11 | その他