風に包まれて

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

これが?

昨日から、雷鳴轟く東京の夜。今も不気味に曇天の空を縦横無尽に走る雷。
本当に不気味です、こんな天気、過去に経験したことないです。

これが大魔王光臨なのか?うー、どっちかといえば、魔王系列より霧島系列がいいんですが。
[PR]
by uni2323 | 2008-08-29 23:24 | その他

山越えた?

知らなかったけど、キャノンの40Dの後継種(?)の50Dの発売が決まったらしい。あうあう。。。。40Dを見送った経緯があるので、年末位には物欲が盛り上がるかも?

8月にケリ着けなきゃならないものもやっと終了。 後は、何処の山に行くか決めるだけだね?>隊長?

どうでもいいんだけど、最近の天気って私が経験してきた四季の経験則から逸脱している気がするのは、気のせい?
[PR]
by uni2323 | 2008-08-27 23:36 | その他

夏が過ぎていきますね、、、

週末、池上本門寺で行われたSlow Liveに行ってきましたが、なんでしょうかここ数日の天気は。寒い位ですよねー、雨に降られ野外Liveだったので、寒さもひとしお。写真は取れなかったのですが、出展していた店の焼酎の銘柄を見てある意味胸が躍った。
赤鹿毛参上!
今日はバレンシアで初開催のF1があった。モナコに次ぐ市街地コース、しかし最高時速は300kmを超える。コース上でも抜きどころがあると言われていたが、終わってみれば今のF1マシンをそうそう簡単に抜けないことを再認識したレースだった。
Kazukiにはもっともっと成長して、日本のDriverだってチャンスさえあればF1でも結果を残せることを証明してほしいなぁ。
個人的な感想だけど、琢磨が出走していた頃の胸の高鳴りを最近感じないんだよなぁ。

そんな事考えながら、最近の定番。
c0015639_0383895.jpg


フローズンホッピー、へい!お待ち!!
[PR]
by uni2323 | 2008-08-25 00:38 | 晩酌