風に包まれて

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

PS3、MGS4は「神ゲー」か?

たった今、F1フランスGPが終わりました。やっとこさヨーロッパラウンドの始まりです。
そうは言っても、SAF1のいないF1は予想以上に淋しいわけで。
TOYOTA,おめでとう!
我社はマクラーレンのスポンサーだけど、個人的にはマクを応援しようとは思わないし、特に今年のマクのちぐはぐさには目を覆うばかりである。個人的にもルイスは好きじゃないし>爆
お!コバちゃんは大好きですけど。

それと悲惨なH@NDAさん、可愛さ余ってなんとか100倍ではないけどなんにも心に響かない
見事なレースでした。

c0015639_2255621.jpg


心に響く酒、やっと手に入れました。どこをどうこねくり回しても、柳田さんの真っ赤な情熱が迸っているような酒です。
お湯割り、直燗、生、超薄い水割りで飲んでも、全てが「柳田ワールド」そのものです、麦です、常圧です、おもわず笑っちゃいました、ここにまた宮崎発の「神焼酎」が誕生しました。
[PR]
by uni2323 | 2008-06-22 23:07 | その他

味わいが太い。

故郷で暮らす若き友人のブログで紹介されたであろうこの酒。
一番最初に口にした印象は、「懐かしい日本酒」の味だった。正直、強いインパクトもなく普通に旨かった記憶があります。
酒に強くない私が、封を切ってからも空気を抜いたり冷蔵庫に入れたりなんてことは一切しないで部屋の片隅で1週間過ごしたこの酒。
やはり旨いねぇ。頭を鋭利なものでスコーンと射抜かれるインパクトは私にはやはり感じられなかったけど、太い味わいなのに、いつまでも飲んでいられそうな、やはり飲んでみないと解らないインパクトはありそうです。
c0015639_1441790.jpg

燗上がりもすこぶる好印象!でも、常温でコップで飲む1週間経ったこの酒の旨さに、底なしの世界を感じました。
[PR]
by uni2323 | 2008-06-21 01:46 | 晩酌

心が痛いと言う事。

珍しく早起きした土曜の朝。グラッと感じて、すぐさまTVをつけると故郷での地震の
Newsが飛び込んできた。
繋がらない電話、繰り返される同じ地震時の映像。時間を追う毎に拡大される被害の現実。
やっと実家との連絡が取れた時、いわての地酒呑みくらべ「Sakeミステリー」の
第一回目が届いた。
被災なさった皆様には、心からお見舞い申し上げます。

c0015639_22354579.jpg

ケッパレ!誉高い人々よ!
[PR]
by uni2323 | 2008-06-14 22:36 | その他