風に包まれて

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

wasurenai

2006年に色々な思惑が結集した形で ALL 日本 のF1チームが誕生した。
皆がそのマジックに驚愕して、夢って叶うかも!ってチョッピリ期待した。
その弱小チームは、時には本家を凌ぐ活躍を見せまさかのPointも獲得して、私は素直に感動して泣いた。
いつまでもこのチームがグリッドに留まっていられるとは、多くの人は思っていなかっただろうけど、アグリさんが一人で撤退記者会見を今日行うことは2008年シリーズ中では想定外だった。

AGURIさん、琢磨さん、SAF1のスタッフの皆さん、関係者の皆さん。
何も出来なかった自分が歯がゆいのですが、私は皆さんが見せてくれたミラクルを忘れません。
c0015639_94826100.jpg


そして、HONDAの対応も絶対忘れない。今日は私にとってSAF1への感謝をあらわす日と共にKusoッタレHONDAへの決別の日でもある。

私は決してwasurenai.
[PR]
by uni2323 | 2008-05-06 23:38 | その他

沖縄の風に吹かれて

カレンダー通りの連休をプチ満喫しております。天気がイマイチでなんですが、川崎で行われている「はいさいFesta 2008」に行ってきました。
会場はJR川崎駅から徒歩5分の「ラチッタデッラ」。時折小雨も降ってきましたが、会場は大盛況でした。私のお目当ては、エイサーと島酒。時間があったらそーきソバも食べたい。
c0015639_247773.jpg


午後2時過ぎに会場に着くと、物凄い熱気と強烈な太鼓の音に包まれました。そう!
エイサーです!会場が狭いのでちょっとこじんまりとした感はありますが、いいわー。
写真のエイサー隊は地元神奈川のチーム。なんでも、隊員を募集しているとの事ですが「30歳位まで、、、」との年齢制限がしっかりついていたのでここは諦めて、素直に島酒を頂きます。
c0015639_2524560.jpg


勿論、私のリュックの中の水筒には、家から持参した泡盛がキンキンに冷えているので、まずはそれをチビチビ飲みながら、ソーキはあまりの長蛇の列に怖気をなしたので久米仙とソーセージを購入。いい気分になりながら会場をほっつき歩きました。

More
[PR]
by uni2323 | 2008-05-06 03:11 | その他