風に包まれて

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日からまた仕事だ!

c0015639_19511973.jpg

ある事がきっかけで今の体重(76kg、最大78kg)を理想の62kgに近づけるべく食事に気を使い、摂取アルコールにはあまり気を使わなく>爆 歩くことで体重を落とすことに頑張ってきました。
今日現在、74~75kg前後に落ち着いてきました。まだまだ先は長いぞ>苦笑
[PR]
by uni2323 | 2006-07-17 20:02 | 晩酌

痩せてやる!>キッ!

c0015639_19271994.jpg
昨夜は、今の会社で大変お世話になった方の(私より遥かに若いです。)引退式があり、都合150人ほどのPartyに出席してきました。
何年ぶりかで会った多くの人から<太ったねぇー!>とさんざん言われ、一大決心して体重を落とすことにしました。
絶対、痩せてやる>爆

写真は今年の横酎で買ってきた(名前、忘れた)九州の干物です。腹、へこますぞー>決心
[PR]
by uni2323 | 2006-07-09 19:34 | 晩酌

東京は梅雨の真っ只中でも

c0015639_15113834.jpg


まだ見ぬ南の島からやってきたシージャーキーとラムアグリコールを日曜の午後に頂いてます。封を切った瞬間、部屋中に満ちる潮の香り。
青草に顔を突っ込んだ時に感じた、なんとも懐かしい匂いいっぱいのラムをショットグラスに注いでストレートで飲む。
うぅーん、幸せな位うまい!このラム、チビチビと生で頂くと心だけでも南の島へトリップします。
[PR]
by uni2323 | 2006-07-02 15:28