人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

14年連続の偉業?

先週の日曜日、横浜の初夏の名物その1の、開港際にともなっての「ドラゴンボートレース」が晴天の下、横浜は山下公園に面した港で行われました。
我社は、おそらく(間違ってたらごめんなさい)1企業主体のチームとして第一回目から連続参加している由緒正しきチームにして、唯一決勝進出を果たしていないドリームチームでアル。
今年も我「フェデックス ドラゴン」チームはその期待に応えるべく、他のチームに決勝進出を大人の余裕で”譲ってあげた”のだった>困
ま、天気も良かったし(過去13年間、天候が荒れて中止なんてことは1回も無かった事も、ある意味驚きの事実だ。)、みんなでまた来年も参加しようねーって和気藹々だったから最大のGoalは達成してるかな?
14年連続の偉業?_c0015639_22472448.jpg


参加者中、唯一酔っ払っていた私ですが、みなとみらい21まで山下公園からフラフラと歩き、昨年シーカヤックを体験した日本丸が係留されている所までやってきました。
この日は、あちこちでイベントが行われていて、日本丸でもセーリングの訓練(?)が行われていました。
14年連続の偉業?_c0015639_22502646.jpg








ところで今夜は久しぶりのヤモメ暮らし。独りで色々なNewsに接しながら飲む酒も、また酒飲みの醍醐味です。
明日、起きれるかな? な???
14年連続の偉業?_c0015639_2254023.jpg

by uni2323 | 2007-05-28 22:54 | 晩酌