風に包まれて

連続飲酒の恐怖?

なにやらネットで連続飲酒の危険性についての記事が出たみたいで、家人からと、友人から同じように今の私の酒飲みスタイルを注意するMailを頂きました>苦笑 で、やはり週に5日連続の飲酒は体にダメージ残すのだろうか?
c0015639_21172419.jpg

んな事を考えながら、大好きな焼鳥を今日も買ってきたのでした>爆
マレーシアGP,色々な意味で楽しいレースでした。天候でのサプライズはありませんでしたがフェラーリ独走と思われたレースはスーパールーキーの冷静さと2冠のチャンプの実力で思いもかけない結果といえました。

明日は、休肝日になりそうです。
[PR]
by uni2323 | 2007-04-08 21:23 | 晩酌