人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

鬼の様な1週間が無事に過ぎていって。

花粉症がここに来て結構しんどいです。鼻がつまったり、目が痒かったり。こんなときには外に出ないで家でゆっくりしたいもんですがなかなかそうもいかず。
予定していた花見は天気が怪しかったので中止となりました。夕方、家に戻ってカップ酒と焼き鳥や刺身を堪能して。
お代わりのお酒は、金曜日の夜、年度末の仕事を切り上げて帰ったはいいが、どーしても日本酒が飲みたくなって近所のコンビニで求めた秋田のお酒でした。

鬼の様な1週間が無事に過ぎていって。_c0015639_21441924.jpg







お腹が落ち着いたら、ちょっとだけと自分に言いながら余市を一杯。(や、もう3杯目です。)花粉が納まったら、もっと味が分かるようになるかなぁ?
鬼の様な1週間が無事に過ぎていって。_c0015639_21552139.jpg

by uni2323 | 2007-03-31 21:56