人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

気分は正月?

色々なことが重なって今年の12月位職場に行かなかった事はない!ってな12月だったなぁ。毎年31日まで働いていたけど、今年は今日から正月休みです。働いている皆さん、すいません(@@)
さて、故郷の盛岡にある地ビールのベアレンさんの旨いビールにすっかりハマッテ、今500cc位入るビアグラスが欲しいっす。このビール、酵母が生きているって言うか、よく分からないのですが、ビンの底に旨さがギューっと詰まっているみたいで、ビンまるまる一本をグラスに注いで味わいたいんですよねぇ。
あと、一緒に注文した「ボンレスハム」、うめ~っ!我が故郷もなかなかやるなぁ!>喜
気分は正月?_c0015639_19322913.jpg

by uni2323 | 2005-12-29 19:33 | 晩酌