人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

嗚呼、夏だよ、 ナツ!

事務所での異変に最初に気づいたのは私だった。 最初はリセットすればなんとかなるだろうと思っていたが、数年前やはりこの時期のアノ出来事は悪夢の如き私を絶望の淵に叩き落すに足りる程の思い出したくない真夏の事実。。。。。

格闘する事、ほぼ30分。困惑が現実になり、希望が吹っ飛び目が点になる>爆
連日30度を越す猛暑の中、4台あるエアコンの内2台が故障してしまったのだ。。。。嗚呼!
それも数年前と同じ、私のデスクがある奥の2台が、、、、嗚呼!!
嗚呼、夏だよ、 ナツ! _c0015639_20452871.jpg

結局週末までの3日間を、体感温度40度の事務所で過ごす事になった>哀
しかし、こんな状況下でも意外と私はジワーっと流れる汗を楽しんでいられた。他の社員はそれこそゲッソリ状態だったが>爆

きっと毎年夏に沖縄に行って、自然の暑さが心地よく感じられるようになっていたからかなぁ。あの蒸し暑い事務所で、氷いっぱい入れたグラスに泡盛ついで飲みたいなぁ>首になります!この時期、ベランダに座って太陽をいっぱい浴びて泡盛をグビってヤルのも楽しみの一つ。
やっぱ夏は泡盛がいい!
by uni2323 | 2005-08-06 20:50 | 晩酌