風に包まれて

青春の思いで(?)

先日、釜石から盛岡を回って来ました。その際、実家でレコードを見つけて懐かしさのあまり暫く聞き入っていました。当時のステレオはもう動かなかったのですが、プレーヤーがなんとか動いたので久しぶりでレコード針をレコード盤に置く緊張を味わいました。アナログもいいものですねぇ、、、
c0015639_9383066.jpg

10代の多感な時に通った某所の図書館と池。甘酸っぱい思い出が甦りました。
c0015639_9402740.jpg


そして、三陸で採れたうにを熱々のご飯にかけて「ウニ丼」、酒のつまみには近所のスーパーで買い求めて、オヤジに調理してもらった「ホヤ」。
c0015639_9433797.jpg

いっぱい悩んでいたアノ頃、よく登った裏の山から岩手山を眺めていると思い出が走馬灯のように駆け巡っていった。
c0015639_9495746.jpg


そんな訳で>どんな訳? 新たな思い出を作るべくテン泊しに行ってきます>喜
[PR]
by uni2323 | 2013-06-09 09:50 | その他