人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

紅葉 2012

この時期は、恒例の有給休暇消化月間になっています。流石に長期の休暇は気が引けるので、細切れにとっているのですが、それはそれで「よく休むねー」と言われる訳で>汗

来週には毎年恒例の登山部4名による雪中忘年会が丹沢の避難小屋で行われるのでまた「よく休む」訳で>大汗
で、こうれいと打つと「高齢」と変換するのは、このPCがその辺の事情に詳しい訳でもあるまいな>滝汗
今年はいつになく紅葉を見る機会があったなぁと呟いたら、家人が「そりゃー東京より自然豊かな地にこした訳だし」と宣った。成る程、それに仕事で社員と一緒にお客様の所へ週に2回は出かけているので大自然を感じられる訳だな。ん、実に人間らしい環境だ。
写真は、先日バスツアーで行って来た確か名古屋だったか静岡だったかでの一コマ。もう冬を迎える支度は万全ですか?
紅葉 2012_c0015639_22285659.jpg

by uni2323 | 2012-12-04 22:27 | 旅の思い出