人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

mushi秋刀魚?

ここ数日、佐野は随分涼しくなってきました。
そして、アッチコチで秋刀魚を見かけるようになりました。私は大の秋刀魚好き。
前回、東京では超馬鹿値とも言うべき秋刀魚を複雑な思いで食べたのですが、最近は200円を切っております。
どーーーしても、どーーーーーしても、秋刀魚が食いたい!
そんな訳で、あんまり期待していなかったのですが「魔法の皿」なるものを買ってきました。
電子レンジでも秋刀魚が焼ける!んで、焦げ目もつく!!

、、、、秋刀魚の皮がべったり皿に付いたorz

mushi秋刀魚?_c0015639_2185211.jpg

やっぱり東京で焼いてもらうしかないか?
mushi秋刀魚?_c0015639_21392571.jpg
こちらは、電子レンジで唐揚げが出来る「レンジでチンする唐揚げ粉」で調理した唐揚げ(唐蒸し?)
十分旨いっす、油で揚げてないのでちょっと物足りないですが、かえっておなか周りに優しいか>苦笑
by uni2323 | 2011-08-21 21:24 | 佐野ライフ