人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

いやぁ、久しぶりによく飲んだぁ。

いやぁ、久しぶりによく飲んだぁ。_c0015639_20134715.jpg

3連休の初日だった昨日(我社はカレンダー通りです>泣)、20年来の友人と、会社の同僚でもあるY氏と私の3人で反町の焼き鳥屋さんに集まり久しぶりの男同士の飲み会となりました。
2年前に一度訪ねた事があるこのお店、今回も心地良い時間を過ごす事が出来ました。 青酎が無かったのが残念でしたが、八幡うまかったなぁ。

その後Y氏お気に入りの店に移動して数々の狼藉、最後はK田まで戻って怒涛の男心素直会>爆 都合8時間に及ぶ飲み会の当然の結果として「激しい二日酔い」と思いきや。そこそこ酒は残っていても泰平な休日を過ごす事が出来ました。やっぱり気心しれた仲間と飲む酒は一番のうまさですね。

写真は今気に入って毎晩頂いている焼酎です。うめ~です>爆
by uni2323 | 2005-04-30 20:51 | 晩酌